わんにゃんさとおや会では、人と人との繋がりのように暖かい家族の一員として囲まれる生活を願いに  わんちゃん、ねこちゃんの新しい出会いの場として、ひとりでも多くの家族を見つけたい思いから譲渡会を開催 しております。

運営を行っております、わんにゃんさとおや会(特定非営利活動法人 保護譲渡推進協会)は、犬・猫など愛玩動物の殺処分・飼育放棄ゼロを永続的に実現するため、飼育が困難になった個人・団体を対象として、動物保護活動を行うとともに、市民や子どもに対して動物愛護精神・生命尊重精神を周知するため、動物とのふれあいの機会を提供することにより、人と動物を取り巻く地域環境を整備し、生命を尊重し殺処分をなくし、人と動物が共生できる豊かな社会の実現に寄与することを目的として、飼育困難になった犬・猫の保護・飼育事業、行政施設・飼育困難者から引き取った犬・猫を新しい飼育者へ譲渡する事業を実施いたしております。

わんにゃんさとおや会は、募金者及び寄付者の皆様の温かいご支援に支えられています。お寄せ頂いた寄付金は、動物たちの治療費や食費、ワクチン代、人件費、施設維持費など動物たちのために大切に活用させて頂いております。

これからも活動を続けていけるよう皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

❖ 寄付金振込先 

 

【銀行名】 りそな銀行

【店番】710

【種類】普通

【口座番号】2793929

【口座名義人】 特定非営利活動法人 保護譲渡推進協会

[ トクヒ)ホゴジョウトスイシンキョウカイ ]

 

*寄付をされた方の同意を得られましたら、弊社ホームページまたは活動収支報告等で以下について公表します。

■ 住所(市区町村名)  ■ 寄付金額 ■ 寄付日 ■ 氏名    …など

・団体の場合、団体名と代表者名

・匿名を希望される場合、アルファベットでの表記掲載