譲渡会会場のご紹介【小牧シェルター】

【地域】愛知県小牧市
【郵便番号】485-0045
【住所】愛知県小牧市川西2-53
【電話番号】0568-54-5700
【形態】毎月毎週 週末のみ譲渡会開催(土曜日/日曜日)
【開場(営業時間)】12時~18時
【展示時間】12時~18時
【E-mail】aichi@satooyakai.or.jp

動物取扱業登録【販売】
登録番号:愛知県動尾登録 第1449号
登録年月日:令和2年10月21日
有効期限の末日:令和7年10月20日
責任者:楳田 佳美

動物取扱業登録【保管】
登録番号:愛知県動尾登録 第1450号
登録年月日:令和2年10月21日
有効期限の末日:令和7年10月20日
責任者:楳田 佳美

小牧では、シェルターとして平日は常時保護されたわんちゃんねこちゃん達の環境維持の為お世話など様々な業務をおこなっています。
その為、譲渡会は毎週末の土曜日、日曜日 12:00〜18:00 の限定となりますが、譲渡会を開催しています。
予約なくご自由に来場いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

※なお、平日(月曜〜水曜)に、気になる子の限定にはなりますが、1日1組〜2組の予約制にて、面接会の受け付けをしています。
是非、わんちゃんねこちゃんに逢いに来て下さい。

【注意事項】
※ 面接会は、12時~17時までとなります。
※ 面談可能頭数に限度がございます。(1~2頭まで)
※ 事前に気になる子がいましたらHP等にて確認してください。(管理番号/名前をご予約時にお知らせください)
※ 但し、木曜日・金曜日は予約不可(シェルター業務の為)となります。
※ 当日の予約からで面談は、できません。
※ ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

◎おねがい◎
 ただいまお世話の清掃で使用するためトイレットペーパー・トイレシーツが不足しています。みなさまからお持ちより頂く応援ご協力でわんちゃんねこちゃんたちも大変助かっています。今後もどうぞよろしくお願い致します。

★募集★
只今小牧シェルターではスタッフの募集をしています。
10:00~19:00の間で勤務の出来る方・お仕事の内容はお掃除が主になるお世話、管理全般になります。決して楽ではありませんが命を救い繋げ幸せにしてあげる為の大切なお仕事になります。詳しくは小牧事務局までお問い合わせ、もしくはインディードでの募集広告を掲載していますのでそちらからのご応募をお願いします。

小牧シェルターで里親を待っているわんちゃん、ねこちゃん

一覧へ