譲渡会会場のご紹介【有松会場】

【地域】名古屋市緑区
【郵便番号】458-0824
【住所】愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏200番地 イオンタウン有松内
【電話番号】052-602-5736
【形態】物販・譲渡会(毎日開催)
【開場(営業時間)】10時~18時
【展示時間】11時~17時
【E-mail】arimatsu@satooyakai.or.jp

動物取扱業登録【販売】
登録番号:第031040号
登録年月日:令和3年4月19日
有効期限の末日:令和8年4月18日
責任者:縄田 幸保

動物取扱業登録【保管】
登録番号:第031041号
登録年月日:令和3年4月19日
有効期限の末日:令和8年4月18日
責任者:縄田 幸保

【里親が見つかるまでの譲渡会場スタッフ募集】
行き場のなくなったわんちゃん・ねこちゃんを保護し、里親さんが見つかるまでの手助けの仕事をしませんか?
保護され愛情や温もりを知らない子達に愛情を注ぎ、人の温もりを与えながら里親さんが見つかるまでの架け橋のお仕事です。
詳しくは、有松会場にお問い合わせください。なお、インディード求人サイトでも募集(不定期)しております。是非、貴方の力を貸してください! 
一緒に里親を見つけましょう!




有松会場では毎日譲渡会をしています。一人でも多くの子たちが家族が出来、幸せに暮らせるようにとの思いからです。
毎日、多くの子たちが里親様の元で暮らせることを待ちわびお待ちしています。
イオン有松店 北西側店内出入り口の隣に会場があります。出入口では外からも会場内がご覧になれます。
ご覧になるだけでなく、是非一歩会場内にお気軽に入って下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
店内ではペット用品やおやつ・ごはんなど商品販売もしています。
これらの売上もわんにゃんさとおや会の運営につながり、ここにいる わんちゃん・ねこちゃんの為になっています。
お買い物だけの方も是非お越しください。

有松会場で里親を待っているわんちゃん、ねこちゃん

一覧へ