譲渡会会場のご紹介【瀬戸会場】

【地域】愛知県瀬戸市
【郵便番号】489-0909
【住所】愛知県瀬戸市みずの坂2-253 イオン瀬戸みずの店 2階
【電話番号】0561-56-3108
【形態】譲渡会(毎日開催)
【開場(営業時間)】11時~18時
【展示時間】11時~14時/15時~18時  ※14時~15時:わんちゃん・ねこちゃん休憩時間
【E-mail】seto@satooyakai.or.jp

【里親が見つかるまでの譲渡会場スタッフ募集】
行き場のなくなったわんちゃん・ねこちゃんを保護し、里親さんが見つかるまでの手助けの仕事をしませんか?
保護され愛情や温もりを知らない子達に愛情を注ぎ、人の温もりを与えながら里親さんが見つかるまでの架け橋のお仕事です。
詳しくは、瀬戸会場にお問い合わせください。なお、インディード求人サイトでも募集(不定期)しております。是非、貴方の力を貸してください! 
一緒に里親を見つけましょう!




第2種動物取扱業
瀬戸みずの会場では毎日譲渡会をしています。一人でも多くの子たちが家族が出来、幸せに暮らせるようにとの思いからです。
毎日、多くの子たちが里親様の元で暮らせることを待ちわびお待ちしています。
ご来場はイオン瀬戸みずの店 エレベーターからお越しいただけますと2階左手すぐになります。お家のわんちゃんも一緒に連れてもらえるペット同伴の大丈夫なエレベーターのご案内もあります。
どうぞお気軽にご来店下さい スタッフ一同心よりお待ちしています。

瀬戸会場で里親を待っているわんちゃん、ねこちゃん

一覧へ