預かりボランティア募集

条件として、以下の通りとなります。

  • 飼育環境が整ってる方。
  • 治療費負担(現在、治療中の内容継続をして頂ける方)
  • 餌代、水道光熱費、消耗品負担等承諾して頂ける方等になります。
  • 愛情を持ってお世話して頂ける方。

※※わんにゃんさとおや会での預かりボランティアさんとは他団体とは全く違います
  疾患や年齢、見た目など里親様に迎え入れられにくい子たちであっても同じ命として私たちの団体では保護をしています
  こちらではどうしても施設での生活としてワンちゃんネコちゃんが幸せに暮らせているかというとそうもいきません
  そこで、こういった子たちであることをご理解していただきそのまま迎え入れいただければこの子たちにとって
  家族がいてお家のある幸せな暮らしが出来るのではないかと願い預かりボランティアさんという名目にはなりますが募集をしています。
お世話にお手間やご費用もかかる子も多くいるかと思います。この子たちに関しての譲渡にあたっては契約書類などお手続きはございますが、譲渡費用などは無くこちらに居てた期間までの費用面はわんにゃんさとおや会での負担とし(マイクロチップ変更手数料400円は頂いております)、お引き渡し後からは改めてご負担に関しましては引き継いで頂く形になります。是非この子たちに愛の手を差しだし迎え入れて頂ける方からのご連絡をお待ちしております。

※ボランティア希望の保護犬・保護猫の面談は可能です。
※ボランティア期間は、治療完治もしくは健康状態が良好になるまで。また、噛む子に関しては人馴れするまでお世話をお願いいたします。
※預かりボランティア中に、マイクロチップ登録名義変更の必要があります。(名義変更に400円費用がかかります)

年齢制限等の条件については、お問い合わせください。

是非、この機会に私達、わんにゃんさとおや会の一員としてお家で家族同様に保護犬・保護猫のお世話を担って頂きたく思います。ご応募お待ちしております。

預かりボランティア募集中のわんちゃん 預かりボランティア募集中のねこちゃん

詳細につきましては、小牧本部(小牧シェルター)又は長久手療養シェルターまで、お問い合わせください。

〒485-0045  愛知県小牧市川西2-53
TEL:0568-54-5700
受付時間(10:00~18:00)
〒480-1131  愛知県長久手市福井1590番地115 中部警察犬訓練所敷地内
TEL:0561-76-6511
受付時間(10:00~16:00)

お問合せフォームからも問い合わせができます。